2023.02.01

フォトクリエイト20周年期間終了のご報告と御礼

株式会社フォトクリエイト(以下フォトクリエイト)は、2022年1月24日に創業20周年を迎え、これまでの歩みとこれから先の未来に想いを馳せられるような企画をお客さまや従業員に向けて行ってまいりました。

お客さまには、フォトクリエイトが撮影したすべての過去写真を残していることの価値を感じていただけるようなキャンペーンを行いました。
キャンペーンの一環として、これまで長きにわたりフォトクリエイトの写真を購入していただいたお客さまに、写真を残すことの価値について語っていただき、その様子を特設サイトでご紹介いたしました。
(特設サイトは2023年1月31日をもって閉鎖いたしました。)

また、ともに20周年を迎えた従業員が、一致団結してこの先の未来を作り上げていくために、従業員向けにも撮影体験などの企画を行ってまいりました。
フォトライフ構想を実現することの素晴らしさを体感し、改めてフォトクリエイトのビジョンへの理解と共感を深めることができました。

いつもフォトクリエイトをご愛顧いただいているお客さまならびに、パートナーとしてお力添えいただいている関係者の皆さまに改めて感謝申し上げます。

フォトクリエイトは2023年1月24日に創業21周年を迎えました。
今後とも変わらぬご支援・ご厚情を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

フォトクリエイト創業20周年企画「Meet photo again」 お客さまエピソードはこちら