2022.10.17

フォトクリエイト20周年特設サイト『Meet photo again ~あの時の自分との再会~』をオープン

株式会社フォトクリエイト(以下フォトクリエイト)は、創業20周年を記念し、周年特設サイト『Meet photo again 〜あの時の自分との再会〜』をオープンしました。
今回、20年の中で長年購入をいただいているお客様へインタビューをさせていただき、特別なグラフィックブックを作成しました。
本サイトでは、インタビューとグラフィックブックの一部写真を掲載しております。
長きにわたって写真を手元に残してきたお客様の写真に対する思いや、人生のかがやく瞬間を一冊のストーリーとして残すことの価値に触れていただくページとなっております。

●サイト名 :『Meet photo again ~あの時の自分との再会~』
●サイトURL :https://meetphotoagain.photocreate.co.jp/

■特設サイト開設の背景
フォトクリエイトは2002年の創業以来、「感動をカタチにしてすべての人へ」の理念のもと、人生における感動の瞬間を写真としてカタチに残し、皆様にお届けしてきました。
この20年で多くの方々の感動の瞬間に立ち会わせていただき、写真として収めてきました。その撮影枚数は、現在約13億枚以上になります。そしてこの写真は現在も半永久保存しており、各販売サイトにアクセスしていただければ、当時の写真をご購入いただくことが可能です。
今回、過去~現在の写真に触れることで写真の持つ経年価値を改めてお客様に感じてもらえたらと思い、このプロジェクトを企画しました。これからもフォトクリエイトは時間の経過と
ともにより価値の大きくなっていく想い出を届け続けるために、社員一同、挑戦と成長を続けていきたいと考えております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
¹写真を閲覧するには閲覧パスワードが必要となります。またイベントによっては一部販売を終了しているイベントもございます。