CONTACT

お問い合わせ

パスワード再設定手続きについてのお問い合わせ

以下フォームに必要事項をご入力ください。
送信後、3営業日以内に弊社担当よりご連絡いたします。
※注文期限直前などでお急ぎの場合は、別のメールアドレスで新規会員登録をしてください。

  • 項目の入力
  • 入力内容の確認
  • 送信完了

お名前 必須

例) 山田 太郎

お名前(ふりがな) 必須

例) やまだ たろう

メールアドレス 必須

例) example@photocreate.co.jp

電話番号 必須

例) 05017434459

郵便番号 必須

※ハイフンは不要です。

  • 例) 1600023

  • 住所自動入力

都道府県 必須

市区町村 必須

番地 必須

建物名・部屋番号など 任意

利用したいサービス名 必須

過去に写真を注文したイベント名 必須

※注文したことが無い場合は「なし」と記載ください。
※可能な限り正式名称で入力してください。
※スナップスナップ・スナップパークをご利用の場合はスクール名をご記載ください。

自由記入欄 任意

本人確認後の手続きに関する承諾 必須

入力いただいた内容から本人確認をおこない、登録情報が一致した場合は、ご登録のメールアドレス宛てに、仮パスワードをご連絡いたします。
情報が一致しない場合は、以下退会の注意事項を読んだうえで「承諾する」を選択いただいている場合のみ、一度退会手続きをおこない、入力いただいたメールアドレス宛に、ご連絡いたします。

【退会の注意事項】
 会員退会をすると、弊社の運営するサービス(オールスポーツコミュニティ、フォトチョイス、スナップスナップ、スナップパーク、グロリアーレ等)のすべての会員情報が解除されますことをご留意のうえ、同意いただきますようお願いいたします。

  • アカウント情報が削除され、過去の注文履歴も含めて、写真を閲覧・購入できなくなります
  • 会員特典でご利用いただいていたすべてのサービスが利用できなくなります
  • 応募中のキャンペーンがある場合、応募がキャンセルされ無効になります
  • 会員退会後、再度会員登録した場合でも、退会前に保存していた情報は復活しません

【スナップスナップの場合】

  • 管理しているファミリーは解散され、ファミリーメンバーも同様に写真を閲覧・購入できなくなります
  • ファミリーにメンバーとして所属している場合、ファミリー共有が解除されメンバーから外れます
  • 退会後、再度新規会員登録をおこなう場合、過去に登録済みのスクールパスも改めて登録が必要となります

個人情報に関する公表事項 および プライバシーポリシー
同意の上「確認画面へ進む」ボタンを押してください

送信中です...