2018.09.12

「平成30年7月豪雨」で大切な写真を失くされた方へ被災前にご購入された写真を無償でご提供します。

この度の「平成30年7月豪雨」の被害で、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と被災地における一日も早い復興を心よりお祈りいたします。
株式会社フォトクリエイト(以下当社)は、「平成30年7月豪雨」の被害により当社が運営するWebサイトで購入された写真を失くされた方々に、写真を無償でご提供します。

■取り組みの概要
当社では出生・学校・結婚式・各種イベントなど、多くの方の想い出を写真というカタチにしてお届けしております。今般の災害によりかけがえのない想い出の写真を失くされた方々が以前の生活を取り戻すきっかけになることを願い、過去に当社が運営するWebサイトでご購入いただいた写真を無償でご提供します。
ご希望の方はお申込み用Webサイトからご連絡いただければ、当社が運営するWebサイトでご購入いただいた写真をご指定の住所にお届けいたします。注文番号等が不明であったとしても、お寄せいただいたお名前やご住所等の情報から購入された写真をお探しいたしますので遠慮なくご連絡ください。
ただし、状況によってはご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

■お申込について
・本取り組みの詳細サイト
https://www.photocreate.co.jp/omoide/201807/

・お申込みフォーム
https://goo.gl/forms/DvUxhBuCYJpgc6LK2

・申込期間
2018年9月12日~2018年12月31日

・対象となる方
平成30年7月豪雨で災害救助法が適用された地域にお住まいで、過去に当社が運営する下記の写真販売サイトで購入された方
なお、お住いの地域が災害救助法で指定されているかどうかを調べるには、内閣府「防災情報のページ」(http://www.bousai.go.jp/)で公表されている「平成30年7月豪雨による被害状況等について」をご覧ください。
-オールスポーツコミュニティ
-スナップスナップ
-グロリアーレ
-フォトチョイス
-ステージライフ
-ヨイショット!
-フリースタジオ
-ダンスライフ
-スナップパーク

・対象となる写真
2003年6月8日 〜 2018年7月31日にご購入された写真
ただし、状況によってはご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社フォトクリエイト 管理本部経営企画部
広報担当:吉村恭輔
TEL:03-6812-7054
FAX:03-3345-3375
メールアドレス:pr@photocreate.co.jp